amiable~和やかな空間~ |おさるさんの服・試作♪

Entries



コメント

[C149] 好きな動物は…

ゆうひちゃん、こんにちは。
いろいろご心配をおかけしましたが、随分元気になりましたi-179
「山田太郎ものがたり」のHappiness聞いたら
懐かしーい気持ちがしたよ。

オランウータンってちょっと感じるものがあるよね。
智坦にとっては。i-236
ゆうひちゃんってぬいぐるみの服も作っちゃうんだね。
凄いなー。
  • 2011-08-02 18:11
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C150] よかったぁ~(^^)/

まりまりちゃん
なんだかお久しぶり~♪
だいぶん元気になって、ほんとに良かった*^^*

オランウータンくん。。。
智友からの依頼なのよ♪
服は、ソロコンのキラキラ☆

初めて作ったけど楽しいよ~♪

夏休みが終わったらまた遊んでね(^^)/
  • 2011-08-02 20:58
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/179-93ddb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさるさんの服・試作♪

先日、お友だちから、オランウータンのぬいぐるみの服を依頼されて

とりあえず、大きさを知るために

試作してみました


20110731233631.jpg


服を着せると、また違ったかんじで

かわいい



依頼されたのは、金色の上下


上は、フード付きのブルゾン



大きさはだいたいわかったから

あとは… 私の腕が… どこまで… できるか…


できるだけ… イメージに近づけるように、がんばります







コメント

[C149] 好きな動物は…

ゆうひちゃん、こんにちは。
いろいろご心配をおかけしましたが、随分元気になりましたi-179
「山田太郎ものがたり」のHappiness聞いたら
懐かしーい気持ちがしたよ。

オランウータンってちょっと感じるものがあるよね。
智坦にとっては。i-236
ゆうひちゃんってぬいぐるみの服も作っちゃうんだね。
凄いなー。
  • 2011-08-02 18:11
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C150] よかったぁ~(^^)/

まりまりちゃん
なんだかお久しぶり~♪
だいぶん元気になって、ほんとに良かった*^^*

オランウータンくん。。。
智友からの依頼なのよ♪
服は、ソロコンのキラキラ☆

初めて作ったけど楽しいよ~♪

夏休みが終わったらまた遊んでね(^^)/
  • 2011-08-02 20:58
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/179-93ddb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
