amiable~和やかな空間~ |京セラ&中崎町再び♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C141] こんにちは

京セラへ行かれたんですね♪
公演中ということでしたが 売り切れのものはなかったですか?
京セラは音漏れあるんですか?
福岡ドームも地下駐車場で聞けちゃったりします^m^

中崎町って素敵な場所ですね~
レトロな感じがとってもいいですね

それから スモッキング すごいですね!
あれって時間かかるでしょ?
時間かかったものって 
手放すのがもったいなくなりますね

それと 本
いや~ 以外にスタート地点に戻ってみると
意外に新しい発見があると思います
次々に作品を作られてますね
尊敬しちゃいます☆☆☆

[C142] 行ってきました*^^*

Plusさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)/

昨日、京セラ行ってきました。。。
中には入れなかったですけど
でも、どうせグッズを買いに行くなら
大ちゃんが確実に中にいる時に行きたいなぁと思って
コンサート始まって一時間ぐらいたったときに…

さすがにプレ販売もあったから
限定のヘアゴムは売り切れてましたけど
あとは全部ありましたよ♪

音漏れは、私は聴いてないですけど
入口に人がいっぱいいて、聴き入ってるかんじでした*^^*

中崎町は、大阪から歩いて10分ほどなんですけど
そうとは思えないほど、レトロな建物がたくさんあって
タイムスリップした気分になります。。。
こちらへこられた時にはぜひ行ってみてくださいね。。。

今日も、本の作り方でバッグを作ってましたけど
なんだか失敗してしまって
結局自分の作り方になってしまいそうです(^^;)
いまさら変えるのは… 難しいです(^^;)



  • 2011-07-25 20:14
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/174-fede6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京セラ&中崎町再び♪

夕方から、京セラに嵐のグッズを見に行ってきたけど…

公演中だったからか、待ち時間ZEROで、

欲しいものを10分ほどで全部買えました


最近は、グッズ買うのにも怖ろしく時間がかかるのに…

公演中って、こんなにすいてるんですねぇ~

今日の京セラはこんなかんじ↓


20110724171110.jpg


音漏れを聴こうと、けっこうたくさんの人がいましたよ







京セラのあとは、先週も行った中崎町へ。。。

お気に入りのma-joカフェで

今日は、おからのケーキセットをいただきました


IMG_2019_convert_20110724213657.jpg


オーナーには、3ヶ月の男の子がいるんだけど

ほんとにかわいくって、和みました


オーナーとのおしゃべりも楽しくって

ついつい長居してしまい

気づいたら、外は薄暗くなっていて…



でも、暗い中崎町もとってもステキでした。。。



このお店は、美容院なんだけど

照明がついたら、またとっても良い雰囲気


IMG_8453_convert_20110724213731.jpg




秋には中崎町で、アーティストマーケットがあるようなので

その頃にまた行こうかな~








スポンサーサイト

コメント

[C141] こんにちは

京セラへ行かれたんですね♪
公演中ということでしたが 売り切れのものはなかったですか?
京セラは音漏れあるんですか?
福岡ドームも地下駐車場で聞けちゃったりします^m^

中崎町って素敵な場所ですね~
レトロな感じがとってもいいですね

それから スモッキング すごいですね!
あれって時間かかるでしょ?
時間かかったものって 
手放すのがもったいなくなりますね

それと 本
いや~ 以外にスタート地点に戻ってみると
意外に新しい発見があると思います
次々に作品を作られてますね
尊敬しちゃいます☆☆☆

[C142] 行ってきました*^^*

Plusさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)/

昨日、京セラ行ってきました。。。
中には入れなかったですけど
でも、どうせグッズを買いに行くなら
大ちゃんが確実に中にいる時に行きたいなぁと思って
コンサート始まって一時間ぐらいたったときに…

さすがにプレ販売もあったから
限定のヘアゴムは売り切れてましたけど
あとは全部ありましたよ♪

音漏れは、私は聴いてないですけど
入口に人がいっぱいいて、聴き入ってるかんじでした*^^*

中崎町は、大阪から歩いて10分ほどなんですけど
そうとは思えないほど、レトロな建物がたくさんあって
タイムスリップした気分になります。。。
こちらへこられた時にはぜひ行ってみてくださいね。。。

今日も、本の作り方でバッグを作ってましたけど
なんだか失敗してしまって
結局自分の作り方になってしまいそうです(^^;)
いまさら変えるのは… 難しいです(^^;)



  • 2011-07-25 20:14
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/174-fede6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
