amiable~和やかな空間~ |スモッキング♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C143] わたしも。。。

こんにちは(*^_^*)

私もこの本、少し前にかってしまいました^^;
かわいいな。。。とおもい。
でも、何も作ってないんですが。

ばねポーチ、かわいいです~。
いろいろ中途半端になってしまってますが、
私も少しは、本を活用しなくては。と思ってしまいました。

  • 2011-07-26 09:38
  • komof
  • URL
  • 編集

[C144] いっしょですね~♪

komofさん、こんにちは(^^)/

同じ本を買っていたとは…(^^)
でも、本の説明どおりに作るって…なんだか難しいですよね(^^;)
このバネポーチは、何度もやり直して
結局、半日かかってしまいました。。。

そういえば、震災後にレッスンバッグのボランティアをした人の一覧をなにげなく見ていて
偶然にもkomofさんのお名前を見つけました*^^*
私も、レッスンバッグ、送ったんです~~

komofさんとは、委託先も同じで…
遠い場所に住んでいるのに、なんだか同じことがたくさんあって
嬉しいです~~♪



  • 2011-07-26 10:56
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/173-89fe3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモッキング♪

昨日は久しぶりに、お友だち4人とに行ってきました

子育て大先輩2人と、昔からの友だちと私の4人。。。

もうね…あとからあとから話すことがあって

楽しかったぁ~




そして今日は、スモッキングを入れたものを作りたくなって

バネポーチを作ってました。。。


時間かかるけど、手をかけたものはやっぱりかわいい

20110723211328.jpg

照明があると、どうしても色がわる~い写真になっちゃいます



そして、先日、こんな本を買いました

20110720142242.jpg


今さら… 基礎ブック

私は、小物たちはすべて我流で作るから…

ちょっと、知っておこうかなと思いまして

でも… たぶん… 我流を変えないかと… 思います(けっこう頑固です










明日から、嵐のライブツアーが始まります

初日は、京セラ。。。

明日は入れないけど、夕方、ライブ中の時間に

フラ~っとグッズを見にいってこようかなと思ってます


このライブツアー、来年の1月まで続きます


最後まで…

健康で… 怪我なく… 無事に終わりますように☆








スポンサーサイト

コメント

[C143] わたしも。。。

こんにちは(*^_^*)

私もこの本、少し前にかってしまいました^^;
かわいいな。。。とおもい。
でも、何も作ってないんですが。

ばねポーチ、かわいいです~。
いろいろ中途半端になってしまってますが、
私も少しは、本を活用しなくては。と思ってしまいました。

  • 2011-07-26 09:38
  • komof
  • URL
  • 編集

[C144] いっしょですね~♪

komofさん、こんにちは(^^)/

同じ本を買っていたとは…(^^)
でも、本の説明どおりに作るって…なんだか難しいですよね(^^;)
このバネポーチは、何度もやり直して
結局、半日かかってしまいました。。。

そういえば、震災後にレッスンバッグのボランティアをした人の一覧をなにげなく見ていて
偶然にもkomofさんのお名前を見つけました*^^*
私も、レッスンバッグ、送ったんです~~

komofさんとは、委託先も同じで…
遠い場所に住んでいるのに、なんだか同じことがたくさんあって
嬉しいです~~♪



  • 2011-07-26 10:56
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/173-89fe3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
