amiable~和やかな空間~ |久しぶりの刺繍♪

Entries



コメント

[C135] おはにの~♪

こちらへのコメントは初めまして^_^;
Plusです よろしくお願いします

くるみボタンの刺繍、かっわいいですねぇ!!
小さいのにすごい丁寧に刺繍してあって・・・尊敬☆
私なんて絵心がないから 無理だな、きっと・笑

昨日からアラシゴトでWS湧いてますね♪
あ~ 今スッキリに嵐さんが映ってますぅ

ではでは・・・また おじゃましま~す♪
  • 2011-07-12 08:51
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C136] こんにちは♪

Plusさん、コメントありがとうございます(^^)/
私も絵心、全くなくて、何かを参考にしながらしか絵になりません(^^;)
自分で描くと、こわ~~い絵になります^^;

WS、なかなか見れなくて…
でも録画するにはDVDの容量が少なくて…(笑)
嵐くんたちも、次々お仕事がんばってますねぇ~。

今日は、智友2人と、アラシゴトを堪能しました。。。
Plusさんも、お近くなら、お誘いできるのに~残念です~。。。
またお話してくださいね~*^^*
  • 2011-07-12 18:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/164-23e23036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの刺繍♪

やっと、Woo-Byさんにお願いするものたちを作り始めました

手始めに、ヘアゴム用のくるみボタン。。。

20110711224021.jpg

照明の下だったから

あんまりきれいな色がでなかった


くるみボタンって… なんだか、かわいいです

絵がもう少し得意だったら良いんですけど

でも、小さい場所に小さいものを刺繍するって

楽しいなぁ~











コメント

[C135] おはにの~♪

こちらへのコメントは初めまして^_^;
Plusです よろしくお願いします

くるみボタンの刺繍、かっわいいですねぇ!!
小さいのにすごい丁寧に刺繍してあって・・・尊敬☆
私なんて絵心がないから 無理だな、きっと・笑

昨日からアラシゴトでWS湧いてますね♪
あ~ 今スッキリに嵐さんが映ってますぅ

ではでは・・・また おじゃましま~す♪
  • 2011-07-12 08:51
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C136] こんにちは♪

Plusさん、コメントありがとうございます(^^)/
私も絵心、全くなくて、何かを参考にしながらしか絵になりません(^^;)
自分で描くと、こわ~~い絵になります^^;

WS、なかなか見れなくて…
でも録画するにはDVDの容量が少なくて…(笑)
嵐くんたちも、次々お仕事がんばってますねぇ~。

今日は、智友2人と、アラシゴトを堪能しました。。。
Plusさんも、お近くなら、お誘いできるのに~残念です~。。。
またお話してくださいね~*^^*
  • 2011-07-12 18:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/164-23e23036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
