amiable~和やかな空間~ |とりあえず一窓。。。

Entries



コメント

[C129]

おぉ~!!
ちょうどいい透け感ですね。

ささっと仕上がるとこ
さすがです。

今月パンしますか?
  • 2011-07-04 19:23
  • まるこ
  • URL
  • 編集

[C130] まるこさん??(^^;)

今日は曇りだったけど、晴れるとちょうど良い透け感で
日差しがやわらぐと思います~♪
パンはね、秋から始めようかなぁ~と思ってます~(^^)/
  • 2011-07-04 22:14
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C131] すご~い♪

お気に入りの布で、サイズもぴったりで、
自分でカーテンを作れるなんてすごいなあ~!!
尊敬しちゃうわ~☆
ゆうひちゃんのセンスが光る素敵なおうちなんだろうな…^^

[C132] (^^;)

自分用だと、かなり適当に作るから
良い出来ではないんだけど…
azazちゃん、落ち着いたらお茶しに来て~♪
カーテンは遠目に見てね~(^^;)
  • 2011-07-05 20:32
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C133] おはよう~~~~

おはようわん、
わ~~~~~い、4分半だ~~~~、

v-411おはようさんどす、
智くんの4分半のトーストですね、
あは、
ひさひさに食べたくなった、

カーテン作り、たいへんだね、
でも、素敵です、

また、遊びに来ますね、
  • 2011-07-07 05:57
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C134] わかりました???

おっかさん、早起きですね~。
おはようございま~す(^^)/

わかる人だけにわかる4分半♪
カロリー高いからさすがにマーガリンは塗ってないですけど…
高カロリーのものって、おいしいですよね♥
そして、同じもの食べるって、テンション上がります*^^*

カーテンは、やっと昨日仕上がりました~。
またおしゃべりしてくださ~~い(^^)/

  • 2011-07-07 07:37
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/162-fd956d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず一窓。。。

リビングの窓のレースカーテンができました。。。

20110704152818.jpg


思ったとおりの透け感

もたつくと嫌だったから

ドレープを浅めにして、ほぼフラットな感じに仕上がりました

自分で作ると

お気に入りの生地で、思ったとおりにできて、

経済的(1窓2000円ほど)で、おまけに楽しい~~

良いことだらけです


リビングには、もう1つ窓があって

娘たちの各部屋の窓もあるから

あと3窓作ります




そして、先日もらったお皿とカップで朝食を…

20110704075811.jpg

なんでもないハムチーズトーストが

おいしく見えました


朝から、まったりコーヒー飲んで

幸せな時間でした。。。







コメント

[C129]

おぉ~!!
ちょうどいい透け感ですね。

ささっと仕上がるとこ
さすがです。

今月パンしますか?
  • 2011-07-04 19:23
  • まるこ
  • URL
  • 編集

[C130] まるこさん??(^^;)

今日は曇りだったけど、晴れるとちょうど良い透け感で
日差しがやわらぐと思います~♪
パンはね、秋から始めようかなぁ~と思ってます~(^^)/
  • 2011-07-04 22:14
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C131] すご~い♪

お気に入りの布で、サイズもぴったりで、
自分でカーテンを作れるなんてすごいなあ~!!
尊敬しちゃうわ~☆
ゆうひちゃんのセンスが光る素敵なおうちなんだろうな…^^

[C132] (^^;)

自分用だと、かなり適当に作るから
良い出来ではないんだけど…
azazちゃん、落ち着いたらお茶しに来て~♪
カーテンは遠目に見てね~(^^;)
  • 2011-07-05 20:32
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C133] おはよう~~~~

おはようわん、
わ~~~~~い、4分半だ~~~~、

v-411おはようさんどす、
智くんの4分半のトーストですね、
あは、
ひさひさに食べたくなった、

カーテン作り、たいへんだね、
でも、素敵です、

また、遊びに来ますね、
  • 2011-07-07 05:57
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C134] わかりました???

おっかさん、早起きですね~。
おはようございま~す(^^)/

わかる人だけにわかる4分半♪
カロリー高いからさすがにマーガリンは塗ってないですけど…
高カロリーのものって、おいしいですよね♥
そして、同じもの食べるって、テンション上がります*^^*

カーテンは、やっと昨日仕上がりました~。
またおしゃべりしてくださ~~い(^^)/

  • 2011-07-07 07:37
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/162-fd956d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
