amiable~和やかな空間~ |やっと。。。

Entries



コメント

[C127]

こんにちは(*^_^*)

どのお部屋もすてきです~☆彡
カーテンで、雰囲気が全然変わりますね。

私もたまには、手づくりで家の模様替えをしたいなぁ。
とおもってしまいました。

嵐先生楽しかったようですね♪
元気をもらったようで。。。わたしもがんばりますね。
  • 2011-06-27 09:37
  • komof
  • URL
  • 編集

[C128] こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)/
カーテンを変えるだけで、部屋の雰囲気って全然変わりますよね♪
今日、寝室以外のレースのカーテン用に
生地を20メートルほど買いました(^^;)
リネンで良いものがなかったから
結局、コットンのガーゼ生地ですけど。。。

嵐は、仲が良くていつも元気をもらえるんです*^^*
東京の近くに住んでいらっしゃるkomofさんがうらやましいです~(^^)
  • 2011-06-27 15:36
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/156-d975aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。。。

オーダーしていたカーテンが出来上がってきて

やっと家らしくなりました


リビングは、シンプルな生成り

20110624154117.jpg


本当はリネンのものが欲しかったんだけど

リネンは高いし、洗うとかなり縮むから

シェードに合わなくなると言われて…

迷っていたら、とっても良い色合いの生地を見つけてくれて

即決めしました



長女の部屋

20110624153840.jpg


よく見ると、生成りに白の糸がドットのように織り込んであります。。。

長女のお気に入りです




次女の部屋

20110624153733.jpg


天井の壁紙が、青空なので

薄い水色のストライプを探していたんだけど

これも見つからなくて…

あれこれ見てたら、このお花柄が目に入って

水色だし、かわいいよねと言ったら

次女も、これで良い(男の子みたいな子だから、結局のところなんでも良さそう)って。。。




そして、私のお気に入りのカーテンは

20110624153635.jpg


柄も色合いも、と~~っても気に入って

でも、ちょっとお高くて…

迷ったけど、アドバイザーの方が

「これはほんとにステキですよ~」って言って下さって

さらに特別割引してくださったので買っちゃいました






さて、写真は全部シェードですが。。。

それぞれの部屋に窓があって

先日言ったように、レースのカーテンは

リネンで作ろうと思ってるから

来週がんばります








明日は、丸一日主婦はお休みして、お友だちと、東京に行ってきます

何を隠そう、東京ドームで嵐のチャリティーイベントがあるので

参加してきます

そのあとは、東京観光をして

最終で帰ってきま~す


たまに主婦を休ませてくれる家族に感謝・感謝です















コメント

[C127]

こんにちは(*^_^*)

どのお部屋もすてきです~☆彡
カーテンで、雰囲気が全然変わりますね。

私もたまには、手づくりで家の模様替えをしたいなぁ。
とおもってしまいました。

嵐先生楽しかったようですね♪
元気をもらったようで。。。わたしもがんばりますね。
  • 2011-06-27 09:37
  • komof
  • URL
  • 編集

[C128] こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)/
カーテンを変えるだけで、部屋の雰囲気って全然変わりますよね♪
今日、寝室以外のレースのカーテン用に
生地を20メートルほど買いました(^^;)
リネンで良いものがなかったから
結局、コットンのガーゼ生地ですけど。。。

嵐は、仲が良くていつも元気をもらえるんです*^^*
東京の近くに住んでいらっしゃるkomofさんがうらやましいです~(^^)
  • 2011-06-27 15:36
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/156-d975aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
