amiable~和やかな空間~ |初ミシン♪

Entries



コメント

[C125] 暑いね

ゆうひちゃん、こんばんは。

お魚のカーテンかわいい(^ ^)
とっても涼しげで夏にぴったりね。

東京行き、もうすぐだね。
気をつけてね。

私も後から行きます(^ ^)
  • 2011-06-23 20:41
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C126] ほんとに暑いね~

お魚。。。
やっぱり付けちゃうよね(^^;)
シンプルにしたいなぁ~と思ってても
つい、いろいろ付けたくなってしまって(^^;)

東京、とうとうあさってです~♪
だけどいっしょに行くお友だちの子供ちゃんが
昨日から高熱で、もしかしたら一人旅かも('_')
でも、せっかくだから楽しんできま~す♪

まりまりちゃんも気を付けて行ってね~(^^)/
  • 2011-06-23 23:44
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/155-93d77f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ミシン♪

今日は、ほんとに暑いですね

すっかり夏

夏は大好きだけど、こんなに急に暑くなると

さすがに体がおかしくなりそうなので

今日は家から一歩も出ないでこの家で初のミシンをしました



やっと日常が戻ったかんじ↓

20110623113630.jpg

DVDを観ながらのミシンは、最高です



作ったものは2つ。。。


1つはキッチン横の小窓用カフェカーテン

20110623120432.jpg

シンプルにしよう!と思ってたのに

ボタンを付けたくなって

20110623120218.jpg

シェルボタンって黒っぽく写っちゃうんですね~




もう1つは、洗面所の窓用


20110623131649.jpg


洗面所からお風呂は

青・海のイメージだから

やっぱりをつけちゃいました

20110623131537.jpg




自宅用って、目分量でザクザク切って

ザーザー縫えるから

ほんとに楽しいです


あとは家族用のランチョンマットとコースターを作りたいなぁ~





コメント

[C125] 暑いね

ゆうひちゃん、こんばんは。

お魚のカーテンかわいい(^ ^)
とっても涼しげで夏にぴったりね。

東京行き、もうすぐだね。
気をつけてね。

私も後から行きます(^ ^)
  • 2011-06-23 20:41
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C126] ほんとに暑いね~

お魚。。。
やっぱり付けちゃうよね(^^;)
シンプルにしたいなぁ~と思ってても
つい、いろいろ付けたくなってしまって(^^;)

東京、とうとうあさってです~♪
だけどいっしょに行くお友だちの子供ちゃんが
昨日から高熱で、もしかしたら一人旅かも('_')
でも、せっかくだから楽しんできま~す♪

まりまりちゃんも気を付けて行ってね~(^^)/
  • 2011-06-23 23:44
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/155-93d77f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
