amiable~和やかな空間~ |感謝だなぁ~(^^)

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C123]

こんにちは(*^_^*)
お友達って、ありがたい存在ですよね?
ケーキのメッセージもいい♪

東京に行かれるんですが?
旅行いいですね。
楽しんできてくださいね。

新しい、洗濯機気になります。
うちの乾燥機は、しわになってしまうので最新式はどうなんでしょう。。。
  • 2011-06-19 09:43
  • komof
  • URL
  • 編集

[C124] こんばんは♪

お友だちって、ほんとに大切な存在ですよね(^^)
komofさんもステキな方だから
きっとた~っくさんのお友だちいらっしゃるんでしょうね~♪

うちの洗濯機は、風アイロンが売りのものだから
乾燥してもそんなにしわにならなくて。。。
むか~し、結婚したときに買った乾燥機とは違って
明らかに「進化してる」って思いました*^^*
最近、雨が続いてるから、重宝してます♪


  • 2011-06-19 20:42
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/152-9c47f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝だなぁ~(^^)

今日は、来週東京にいっしょに行くTちゃんと

スケジュール合わせをしたんだけど…

こんなステキなものをプレゼントしてくれました

20110617135051.jpg


スポンジがふわふわで、ちょうど良い甘さで

おいしかったぁ~~~


こんなふうに思ってくれるお友だちがいるって

ほんとに感謝だなぁ~って

あらためて思った日でした。。。









さて。。。

嵐のコンサートの申し込みがはじまりましたね。。。

今年はさらに、かなりの激戦のようで…

いろ~んな思いが交錯してます。。。


とにかく、1人でも多く

嵐を本当に好きな人に当たりますように





スポンサーサイト

コメント

[C123]

こんにちは(*^_^*)
お友達って、ありがたい存在ですよね?
ケーキのメッセージもいい♪

東京に行かれるんですが?
旅行いいですね。
楽しんできてくださいね。

新しい、洗濯機気になります。
うちの乾燥機は、しわになってしまうので最新式はどうなんでしょう。。。
  • 2011-06-19 09:43
  • komof
  • URL
  • 編集

[C124] こんばんは♪

お友だちって、ほんとに大切な存在ですよね(^^)
komofさんもステキな方だから
きっとた~っくさんのお友だちいらっしゃるんでしょうね~♪

うちの洗濯機は、風アイロンが売りのものだから
乾燥してもそんなにしわにならなくて。。。
むか~し、結婚したときに買った乾燥機とは違って
明らかに「進化してる」って思いました*^^*
最近、雨が続いてるから、重宝してます♪


  • 2011-06-19 20:42
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/152-9c47f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
