amiable~和やかな空間~ |つられてる~(^^)

Entries



コメント

[C121]

お引っ越しおめでとうございます~♪
へえ~、クレーンで吊るすのね!?びっくり!!
うちもリビングの天窓からお月さまが見えるのよ^^
でもこの天窓夏は暑くて…一長一短です^^;
落ち着くまで大変だと思うけど、お疲れがでませんように^^

[C122] ありがとう♪

やっと片付けのメドがたってきたよ~(^^;)
10年前に引っ越ししたけど
やっぱり10年、年取ってると、前より疲れるわ~(^^;)

片付いたら、遊びに来てね~♪

azazちゃんのおうちに天窓があるのね~。
知らなかったわ~

うちも真夏に吹き抜けの窓から
太陽がガンガン当たるのかと思ったら…
ちょっとこわ~い。。。

なにか対策考えなきゃね~(^^)/
  • 2011-06-16 14:00
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/151-462caa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つられてる~(^^)


先日買った洗濯機。。。

先週配達に来てくれたんだけど

階段から運べずに(洗面所が2階にあります)

今日バルコニーから入れることになったんだけど…

大きなクレーン車がきてびっくりしました



大きな洗濯機がつられてたから記念にパチリ

20110615085429.jpg

近所の男の子2人が釘づけ



そして、たまりにたまった洗濯物をきれいにしてもらうために

来て早々、連続3回も働いてもらいました

20110615161623.jpg



中が見えるからおもしろくって

気が付くと20分ほど、じ~~っと見入ってて


洗濯機… 確実に進化してます






コメント

[C121]

お引っ越しおめでとうございます~♪
へえ~、クレーンで吊るすのね!?びっくり!!
うちもリビングの天窓からお月さまが見えるのよ^^
でもこの天窓夏は暑くて…一長一短です^^;
落ち着くまで大変だと思うけど、お疲れがでませんように^^

[C122] ありがとう♪

やっと片付けのメドがたってきたよ~(^^;)
10年前に引っ越ししたけど
やっぱり10年、年取ってると、前より疲れるわ~(^^;)

片付いたら、遊びに来てね~♪

azazちゃんのおうちに天窓があるのね~。
知らなかったわ~

うちも真夏に吹き抜けの窓から
太陽がガンガン当たるのかと思ったら…
ちょっとこわ~い。。。

なにか対策考えなきゃね~(^^)/
  • 2011-06-16 14:00
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/151-462caa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
