amiable~和やかな空間~ |なんとか…(^^)

Entries



コメント

[C115]

ゆうひちゃん、お引越しお疲れ様でした。
お天気もってよかったですね。

昔懐かしミシン素敵ですね。
まだ使えるのですか?
私はいまだに電動ミシンより、この足踏みミシンのほうが
落ち着く感じですね。
子供のころ、怒られたり、何かあるとミシンの下に隠れていたような記憶がありますi-229

お引越しの疲れが出ませんように。
  • 2011-06-12 08:08
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C116] ありがとう♪

まりまりちゃんこんにちは(^^)

年のせいか、片付けがはかどらず…(^^;)
今週、まりまりちゃんとノンちゃんに会えるのを楽しみに
ちょっとずつがんばってます~♪

昔のミシンは味があってなんだか落ち着きますよね。。。
これも、ベルトを直せば使えるらしいんだけど…
でも使えなくても、インテリアとしてでも充分かなと思ってます~*^^*

あっ、私、まりまりちゃんのメルアド知らなかったですね(^^;)
あとで、まりまりちゃんの場所にカギコメでメルアドお知らせするので
おうちの場所とか教えてくださいね~♪

  • 2011-06-12 16:43
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C117] お疲れ様

お引っ越し、お疲れ様でした。おめでとう。
ミシン、素敵ですね。このまま置いておくだけでもインテリアになりますね。
来週は気をつけて行って来て下さい。
  • 2011-06-14 20:36
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとう♪

年のせいか、片付けがはかどらないけど
気分転換しながらちょっとずつがんばってます(^^;)
今日もそわそわすることが増えたし
ほんと集中できなくて(^^;)
来週、迷わずに行けるか心配だけど
行ってきます(^^)/
  • 2011-06-15 00:47
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/149-899d275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか…(^^)

昨日、なんとか引越しできました

天気もなんとか持ちこたえてくれて

無事に荷物が入りました。。。

まだまだ荷物が山積みだけど、少しずつ片付けてます。。。



この家に来たら

使いたいと思ってたものを、ひとつご紹介しま~す


主人の母に譲ってもらったミシン…

20110611211902.jpg


何年も前に、捨てようかと言ってたから、いただいてたけど

なかなか使う場所がなくて

クローゼットに眠ってました。。。


ここにきて、電話台に使おうと決めていて

置いてみたら

思ったとおりのステキな感じで、大満足


近々、電話を隠せるものをリネンで作ろうかな






コメント

[C115]

ゆうひちゃん、お引越しお疲れ様でした。
お天気もってよかったですね。

昔懐かしミシン素敵ですね。
まだ使えるのですか?
私はいまだに電動ミシンより、この足踏みミシンのほうが
落ち着く感じですね。
子供のころ、怒られたり、何かあるとミシンの下に隠れていたような記憶がありますi-229

お引越しの疲れが出ませんように。
  • 2011-06-12 08:08
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C116] ありがとう♪

まりまりちゃんこんにちは(^^)

年のせいか、片付けがはかどらず…(^^;)
今週、まりまりちゃんとノンちゃんに会えるのを楽しみに
ちょっとずつがんばってます~♪

昔のミシンは味があってなんだか落ち着きますよね。。。
これも、ベルトを直せば使えるらしいんだけど…
でも使えなくても、インテリアとしてでも充分かなと思ってます~*^^*

あっ、私、まりまりちゃんのメルアド知らなかったですね(^^;)
あとで、まりまりちゃんの場所にカギコメでメルアドお知らせするので
おうちの場所とか教えてくださいね~♪

  • 2011-06-12 16:43
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C117] お疲れ様

お引っ越し、お疲れ様でした。おめでとう。
ミシン、素敵ですね。このまま置いておくだけでもインテリアになりますね。
来週は気をつけて行って来て下さい。
  • 2011-06-14 20:36
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとう♪

年のせいか、片付けがはかどらないけど
気分転換しながらちょっとずつがんばってます(^^;)
今日もそわそわすることが増えたし
ほんと集中できなくて(^^;)
来週、迷わずに行けるか心配だけど
行ってきます(^^)/
  • 2011-06-15 00:47
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/149-899d275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
