amiable~和やかな空間~ |お世話になりました♪

Entries



コメント

[C113] こんにちは

こんにちわ~~~~~~~~ん、
かわゆいわん、名前、なまえ~~~~~~わん、

これ、これ、む~ん、
こんにちは、
かわいい、姪っ子さんですね(笑)
名前は、なんて言うの???

男の子??女の子??

あは、
どうしても、聞きたくなりますよね~~~~~~


また、遊びに来ますね、
  • 2011-06-08 15:15
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C114] こんにちは♪

む~んちゃん、おっかさんこんにちは(^^)
うちの姪っ子、気に入ってもらってうれしいです~
ついつい、叔母バカになってしまう私です(^^;)

名前はベリー、女の子です。。。
彼女は、たぶん、自分のことを犬とは思ってなくて
うちにいるハムスターに恋をしてます♥

うちにくるとハムスターがいる部屋に行きたがって
見せると
「くぅ~ん、くぅ~ん」と延々泣き続けます~

変だけど、そこがまたかわいくって*^^*

む~んちゃん、お空からベリーを見てくれてるかなぁ☆
  • 2011-06-08 15:56
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/146-d8cb0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました♪


来週の引越しのときに、捨ててしまうタンスたち。。。


21年お世話になったから

思い出にアップしておきます~

20110604094943.jpg


こうやって見ると、まだまだきれいで使えそうなんだけど…

次の家では、ウォークインクローゼットを作ったから

タンスはいらなくて。。。


それに、よく見ると、阪神大震災の爪跡もあって。。。

20110604095112.jpg


あのときは、このタンスの真横で寝てたのに

倒れずにふんばってくれたおかげで

家族3人、けがもなく無事でした。。。


21年間ありがとう









そして、今日は妹夫婦の愛娘をご紹介します~


20110604153544.jpg


トイプードルで、もうすぐ6才なんだけど…

トイプードルに見えたことはあまりなくって


ゴールデンレトリバーの子犬のようでもあり

なにかのぬいぐるみのようでもあり…


怖がりで、甘えん坊で、さみしがりで。。。

おすわりと伏せしかできないけど


わたしにとっても、かわいい姪です











コメント

[C113] こんにちは

こんにちわ~~~~~~~~ん、
かわゆいわん、名前、なまえ~~~~~~わん、

これ、これ、む~ん、
こんにちは、
かわいい、姪っ子さんですね(笑)
名前は、なんて言うの???

男の子??女の子??

あは、
どうしても、聞きたくなりますよね~~~~~~


また、遊びに来ますね、
  • 2011-06-08 15:15
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C114] こんにちは♪

む~んちゃん、おっかさんこんにちは(^^)
うちの姪っ子、気に入ってもらってうれしいです~
ついつい、叔母バカになってしまう私です(^^;)

名前はベリー、女の子です。。。
彼女は、たぶん、自分のことを犬とは思ってなくて
うちにいるハムスターに恋をしてます♥

うちにくるとハムスターがいる部屋に行きたがって
見せると
「くぅ~ん、くぅ~ん」と延々泣き続けます~

変だけど、そこがまたかわいくって*^^*

む~んちゃん、お空からベリーを見てくれてるかなぁ☆
  • 2011-06-08 15:56
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/146-d8cb0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
