amiable~和やかな空間~ |気づいたこと(^^)

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C111] すっきり~♪

今流行りの断捨離!?
本当に必要なものだけに囲まれてシンプルに暮らす…
って良いことよね^^
ウチの家も余計なものが収納しきれず山積みになっていて…
私も断捨離するぞ~~!!

[C112] (^^)

断捨離っていうの?初めて聞いた~(^^;)
私ね~、あんまり捨てられない人だったんだけど
妹に、使わないものを置くスペースの方がもったいないよって言われてから
がんばって捨てるようにしてるの~(^^;)

引越しは良い機会だから
ゴミの日のたびに、けっこうな量捨ててる~♪

ショップご苦労様でした(^^)
こちらからショップのお話で失礼しま~す。。。
だけど、大盛況って嬉しいよね♪
ハンドメイドの輪が大きくなってる様子を見せてもらって
なんだか嬉しかったわぁ~*^^*



  • 2011-05-30 10:54
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/143-e84ab8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたこと(^^)

引越しに向けて

食器棚は、日頃使ってるもの以外は段ボールに片付けてしまったんだけど…

片付けてから2週間ほど…

な~~んにも不自由がない

ということは…必要ないものなんですね

今の食器棚はこんな感じ↓

20110529193005.jpg

一番上の段は何もない。。。


そして中段は↓

20110529193553.jpg

奥がガラガラです


でもね。。。

ガラガラだと使っては片付けるという毎日に

ストレスがなくて、気分がとっても良い

それに気づいたから

引越し後に、今、箱で眠ってるお皿たちは

ほとんど処分してしまおうと思いました


物が少ないって気持ち良いですね~~~




うちの晩ごはん

  ・さばの塩焼き
 
  ・豚肉大根炒め

  ・お刺身

  ・わかめスープ





スポンサーサイト

コメント

[C111] すっきり~♪

今流行りの断捨離!?
本当に必要なものだけに囲まれてシンプルに暮らす…
って良いことよね^^
ウチの家も余計なものが収納しきれず山積みになっていて…
私も断捨離するぞ~~!!

[C112] (^^)

断捨離っていうの?初めて聞いた~(^^;)
私ね~、あんまり捨てられない人だったんだけど
妹に、使わないものを置くスペースの方がもったいないよって言われてから
がんばって捨てるようにしてるの~(^^;)

引越しは良い機会だから
ゴミの日のたびに、けっこうな量捨ててる~♪

ショップご苦労様でした(^^)
こちらからショップのお話で失礼しま~す。。。
だけど、大盛況って嬉しいよね♪
ハンドメイドの輪が大きくなってる様子を見せてもらって
なんだか嬉しかったわぁ~*^^*



  • 2011-05-30 10:54
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/143-e84ab8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
