amiable~和やかな空間~ |雑貨巡り~中崎町~

Entries



コメント

[C104]

昨日はほんとに楽しかったね、ありがとね♪
夢のような空間に、今思い出してもうっとり^^
私、あんまり楽しくてはしゃぎ過ぎたからか
帰ってから熱が出てしまいました^^;
一晩で治ったけど。
ぜったいまた行こうね!!

[C105] 治って良かった(^^)

私も今日azazちゃんにコメントしたよ(^^)
暑かったから熱出たのかなぁ~。。。
まだ来週もショップがひかえてるし
ぶり返さないように気をつけてね♪

ほんとに昨日は楽しかったね~(^^)/
マップを見てたら、すでにまた行きたくてウズウズしてるけど
私には、やらなきゃいけないことがあるんだった(^^;)

またいっしょに中崎町巡ろうね♪
  • 2011-05-21 00:36
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/136-c7cf0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨巡り~中崎町~

今日はazazちゃんと、念願の梅田の中崎町雑貨屋&カフェ巡りに行ってきました

もう、楽しくっておもしろくって、あっという間に時間が過ぎました


最初にお茶をしたRカフェ

20110519113509.jpg

20110519113439.jpg


20110519115210.jpg

長女のお薦めのカフェで…

古民家を改装したカフェ。。。

まったりした空間で、おいしいコーヒーをいただきました。

3枚目の席は、aikoさんが取材で座った席だそうです。。。



ランチは個性的なオーナーのお店で…

ほんとに不思議なオーナーだったけど、あとをひく感じ

そして、とってもおいしいランチでした

20110519132618.jpg




雑貨屋さん…何軒行ったかなぁ~


大好きなシロツメ舎↓

20110519124650.jpg

かわいいものがいっぱい



お持ち帰りしたものたち

20110519230004.jpg

ボタンや布・レースなど

ハンドメイド資材にどうしても手が伸びてしまいます




そしてそして、

今日はプレゼントを2人のお友だちからいただきました。。。



azazちゃんから

とってもステキな手作りモチーフ

20110519230335.jpg


大・中・小

ひとつひとつ模様が違ってて、かわいい

何に付けようかなとワクワクです



そしてもうひとつは

オランダから帰ってきたお友だちから

20110519230208.jpg

色・柄・形…

どれも、私のビンゴ!!!



今日は一日、と~~~っても幸せで

たっぷり充電できちゃいました

感謝・感謝です。。。








コメント

[C104]

昨日はほんとに楽しかったね、ありがとね♪
夢のような空間に、今思い出してもうっとり^^
私、あんまり楽しくてはしゃぎ過ぎたからか
帰ってから熱が出てしまいました^^;
一晩で治ったけど。
ぜったいまた行こうね!!

[C105] 治って良かった(^^)

私も今日azazちゃんにコメントしたよ(^^)
暑かったから熱出たのかなぁ~。。。
まだ来週もショップがひかえてるし
ぶり返さないように気をつけてね♪

ほんとに昨日は楽しかったね~(^^)/
マップを見てたら、すでにまた行きたくてウズウズしてるけど
私には、やらなきゃいけないことがあるんだった(^^;)

またいっしょに中崎町巡ろうね♪
  • 2011-05-21 00:36
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/136-c7cf0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
