amiable~和やかな空間~ |今日作ったもの♪

Entries



コメント

[C98] もしや!?

おお~、もしかしてもしかして、これが我が家にくるのかな!?
いや~ん、めっちゃ素敵♪
息子に持たせるのはもったいないくらいだわ^^;
ありがとねっ、明日楽しみにしています^^

[C99]

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
それからポーチもとってもかわいい。使わせてもらいます。

もし良かったら一緒にチクチクしませんか?
クロスステッチしてる時ってホントに幸せな気分になれるの。
完成を夢見て…うふっ
  • 2011-05-18 15:54
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C101] よかったぁ~(^^)

木の魚ボタンがなくて、これで良いかなぁ~と思ってたから
そう言ってもらえて安心したわぁ~*^^*
明日、忘れずにお持ちしま~す♪
たのしみ~~~~
  • 2011-05-18 20:47
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C102] ありがとうございます~♪

こちらこそ、ありがとうございました~。
なんといっても
まりまりさんのあの完成度高いクロスステッチを見せてもらうことができて
とってもラッキーでした*^^*
私、パソコンが苦手なので
良かったら一度作り方を教えてください(^^)/
引越ししたら、ノンちゃんといっしょにぜひ来てくださいね♥
  • 2011-05-18 20:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/135-e4654a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日作ったもの♪

今日作ったもの~~

中学生の男の子用にオーダーいただいてたティッシュケース。。。

20110516222606.jpg

自分の作ったものを、中学生の男の子が持ってくれるかもしれないなんて…

それだけでテンションが上がってしまいます



もうひとつは、プレゼント用に使おうと思ってるバネポーチ。。。


20110516222546.jpg

やっぱりこの時期は、マリンが良い!





先週、手術したお友だちから

無事に終わったよとメールがきました。。。


あ~~~

とにかく無事に終わってほんとに良かった

あさって退院できるかも…って。

でも、おうちに帰っても、がんばらないで、ゆっくりゆっくりしてほしいな





コメント

[C98] もしや!?

おお~、もしかしてもしかして、これが我が家にくるのかな!?
いや~ん、めっちゃ素敵♪
息子に持たせるのはもったいないくらいだわ^^;
ありがとねっ、明日楽しみにしています^^

[C99]

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
それからポーチもとってもかわいい。使わせてもらいます。

もし良かったら一緒にチクチクしませんか?
クロスステッチしてる時ってホントに幸せな気分になれるの。
完成を夢見て…うふっ
  • 2011-05-18 15:54
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C101] よかったぁ~(^^)

木の魚ボタンがなくて、これで良いかなぁ~と思ってたから
そう言ってもらえて安心したわぁ~*^^*
明日、忘れずにお持ちしま~す♪
たのしみ~~~~
  • 2011-05-18 20:47
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C102] ありがとうございます~♪

こちらこそ、ありがとうございました~。
なんといっても
まりまりさんのあの完成度高いクロスステッチを見せてもらうことができて
とってもラッキーでした*^^*
私、パソコンが苦手なので
良かったら一度作り方を教えてください(^^)/
引越ししたら、ノンちゃんといっしょにぜひ来てくださいね♥
  • 2011-05-18 20:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/135-e4654a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
