amiable~和やかな空間~ |主婦休み♪

Entries



コメント

[C90] おはようございます♪

ゆうひちゃん

すずらん キレイですね。。(^^)
お引越しされるんですね*^^*

エントリーがちがいますけど・・お魚の作品???
それって、それですか(?笑)
かわいい。。素敵ですね*^^*
  • 2011-05-06 08:56
  • はるひ
  • URL
  • 編集

[C91] はるひさん♪

こんにちわ(*^^*)
コメントありがとうございます♪

青・海・お魚…
それって、それです♥

こんなもので良いのかな~と思いつつ
楽しんで作ってます。。。
どなたかに気に入っていただけると良いんですけど(*^^*)

  • 2011-05-06 11:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C92]

かわいいお花達♪

ステキなお庭なんでしょうね~。

わたしも和みに行きたいです。
  • 2011-05-06 12:24
  • べりーの助
  • URL
  • 編集

[C93]

お花は見てるだけで
ほんとに落ち着きますね♪
陰に隠れてひっそり咲いてるお花を探すのも
楽しいですね(^^)
  • 2011-05-06 16:25
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/128-10aa9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦休み♪

昨日、一昨日と実家に帰ってました。。。

明石大橋を渡って、鳴門大橋を渡ってすぐ

適度に近いと、意外と帰らなくて

最近は年に2回ほどしか帰省しなくなりました



お庭で見つけたすずらんです

20110505150249.jpg

さざんかの下で、ひっそり咲いてました。。。



もうひとつ

ずいぶん前にプレゼントしたウツギ

20110505150526.jpg

満開でした。。。


白くて小さいお花が好きです



二日間、ゆっくり充電させてもらったから

来月の引越しに向けてがんばります





コメント

[C90] おはようございます♪

ゆうひちゃん

すずらん キレイですね。。(^^)
お引越しされるんですね*^^*

エントリーがちがいますけど・・お魚の作品???
それって、それですか(?笑)
かわいい。。素敵ですね*^^*
  • 2011-05-06 08:56
  • はるひ
  • URL
  • 編集

[C91] はるひさん♪

こんにちわ(*^^*)
コメントありがとうございます♪

青・海・お魚…
それって、それです♥

こんなもので良いのかな~と思いつつ
楽しんで作ってます。。。
どなたかに気に入っていただけると良いんですけど(*^^*)

  • 2011-05-06 11:51
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C92]

かわいいお花達♪

ステキなお庭なんでしょうね~。

わたしも和みに行きたいです。
  • 2011-05-06 12:24
  • べりーの助
  • URL
  • 編集

[C93]

お花は見てるだけで
ほんとに落ち着きますね♪
陰に隠れてひっそり咲いてるお花を探すのも
楽しいですね(^^)
  • 2011-05-06 16:25
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/128-10aa9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
