amiable~和やかな空間~ |納品準備完了♪♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C83] お疲れさま~♪

納品準備、お疲れさま~♪
わかるう~、ラッピングとかタグ付けとか私もすごい悩むもん^^;
納品済ませて、すっきりGWを迎えられるね!!

こんなケーキが焼けるなんて、あ~ちゃんすごいね!!
夢が叶うといいね^^

[C85] ありがとう♪

納品準備って楽しいんだけど時間がかかっちゃって…(^^;)

ロハスお疲れさまでした~。
次はおうちショップが待ってるんだね♪
次々イベントに参加してすごいなぁ~~

私は5月は引越し準備で…考えただけでも恐ろしいわぁ。
一日ぐらい、気分転換にカフェ巡りしたいなぁ~♪
  • 2011-04-28 12:17
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/122-1e632ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品準備完了♪♪

Woo-byさんに納品するものの準備が終わりました~~

20110427192517.jpg

そんなにたくさんの量じゃないのに

半日かかってしまった

5月6月のイベント用です。。。

Woo-Byさんは横浜だから

きっとイベントに来られるお客さまは

地震で大変な思いをしてる人もいらっしゃるんだろうなぁ。。。

お手に取ってくださった方が少しでも和んでくださいますように





そして、長女のお菓子教室の作品を…

カシスムースのケーキです

20110426200010.jpg


甘酸っぱくておいしかったぁ~~


長女の夢はいろいろあって…

その中のひとつが

子供たちにお菓子を教えることで。。。

でも彼女は、超マイペースだから

ライセンスを取れるのは、いつのことだか…


気長に待ってます






スポンサーサイト

コメント

[C83] お疲れさま~♪

納品準備、お疲れさま~♪
わかるう~、ラッピングとかタグ付けとか私もすごい悩むもん^^;
納品済ませて、すっきりGWを迎えられるね!!

こんなケーキが焼けるなんて、あ~ちゃんすごいね!!
夢が叶うといいね^^

[C85] ありがとう♪

納品準備って楽しいんだけど時間がかかっちゃって…(^^;)

ロハスお疲れさまでした~。
次はおうちショップが待ってるんだね♪
次々イベントに参加してすごいなぁ~~

私は5月は引越し準備で…考えただけでも恐ろしいわぁ。
一日ぐらい、気分転換にカフェ巡りしたいなぁ~♪
  • 2011-04-28 12:17
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/122-1e632ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
