amiable~和やかな空間~ |新学年♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C77] お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした♪
教室にゆうひちゃんが来たからびっくりした~
くふっ、ちょっとテンパってたね^^;

一年間ほんとお疲れさまでした^^

[C78] やっぱりバレてた?(^^;)

azazちゃんも役員お疲れさまでした。。。
役員決めのお手伝いは…疲れたわぁ~(^^;)
久しぶりにパニクった。。。
毎年、旧役員の人たちは、あんな思いをされてたんだと思ったら
感謝しなきゃと思ったわぁ。
っていうか、パ二クる私が変なのかな?(^^;)
  • 2011-04-16 15:53
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/113-26cc4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学年♪

今日は次女が5年生になって初めての参観日でした

自分の短所と長所を書いて、自分やお友だちを見つめたり発見したりする機会だったようです。


そして、新役員決めの日でもありました。

役員をした私は、新役員を決めるお手伝いに当たっていたのだけど

気をつけることがたくさんあって、

対象者人数を間違ってはいけないし

公表してはいけないこともあって

久しぶりにパニクって、周りが見えませんでした


でも無事に新役員が決まり

来週、引き継ぎをしたら、お役御免です

くじ引きでなってしまった役員だったけど

一年、いろんなこと経験させてもらって楽しかったです。。。


そして、懇談後は自然学校の説明会

4泊5日です。

長女のときも用意がけっこう大変だったなぁ~。

来月の末だから

それまでに買い物に行く機会が増えてしまいそうです

用意は大変だけど

ほんとに良い思い出がたくさんできるみたいで

長女もいまだに楽しかったなぁ~というほどです

それまで、健康管理をちゃんとしなきゃ



うちの晩ごはん

 ・カレイの煮つけ
 ・マーボーなす

 









スポンサーサイト

コメント

[C77] お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした♪
教室にゆうひちゃんが来たからびっくりした~
くふっ、ちょっとテンパってたね^^;

一年間ほんとお疲れさまでした^^

[C78] やっぱりバレてた?(^^;)

azazちゃんも役員お疲れさまでした。。。
役員決めのお手伝いは…疲れたわぁ~(^^;)
久しぶりにパニクった。。。
毎年、旧役員の人たちは、あんな思いをされてたんだと思ったら
感謝しなきゃと思ったわぁ。
っていうか、パ二クる私が変なのかな?(^^;)
  • 2011-04-16 15:53
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/113-26cc4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
