amiable~和やかな空間~ |2014年11月

Entries



34年。。。




今日は、大野くんが34歳になった日です。。。





そして、この日には


いつもパンを焼くことにしてる、わたくし


5回目になりました






p-34-1-1.jpg






完成度は低いけど


今年もこうやって朝からパンをこねて


ゆっくりまったりしながら


成型して


できあがりを楽しみにする。。。


シアワセです








いろんな人に・出会いに・できごとに


ありがとう






この1年も


彼に


たくさんの楽しいこと・すてきなこと・シアワセなことが


待っていますように。。。


















おうちショップ終了♪



おうちショップ用のブログにも載せましたが


おかげさまで無事に


おうちショップ終了しました






たくさんのお客さまに


た~くさんの笑顔・うれしい言葉をいただいて


協力してくれるお友だちにも恵まれて


シアワセな時間。。。




本当にありがとうございました








写真もおうちショップブログに載せたので


今回も完売で


私の口には入らなかったものを。。。








o-64-1-1.jpg









かぼちゃのタルト~~~~


食べたかったなぁ~~~~









後片付けも終わって


まったりしながら


委託に出せないものを


ネットショップのminneさんから出品してみました。。。





とばし方がわからなくて


もし、気になる方いらっしゃったら


作家名  「copain-blue」で探せるかも… しれません





今のところ


レッスンバック&シューズケースを3つと


お弁当袋を2つ


出品しています






















バックとポーチたち~♪



おうちショップまであと1週間


テンションあげて、がんばってます





久しぶりにつくった「しかくいポーチ」と「ポーチキーホルダー」





p-40-1-1.jpg







りすがかわいくて、色違いでつくってみました。。。








そして、長女のバッグをヒントにつくった


ワンショルダーバッグ


マチが14㎝あるから、たくさん入りますよ~





表はウール混のあったか素材。。。


裏地はコーデュロイで





b-50-1-1.jpg






ことりのタグをポイントに


裏地にもことりがたくさんいま~す





b-51-1-1.jpg










ネックウォーマー♪



おうちショップまで10日。。。


ほんとにあっという間に日にちが過ぎています





いつもなら、焦って変な汗をかくんだけど


「10日あれば大丈夫」と思うことにしました。。。


完全なるウケウリです









先週は、男の子用のレッスンバッグたちを仕上げて


(おうちショップブログに載せてます


昨日から、この時期定番のネックウォーマーを






n-20-1-1.jpg






大人用と子ども用あわせて18本あります





今年はかぶるタイプにしてみました~













先週初めに行った京都で


お友だちにいただいたお土産をアップしておきま~す








いろ~~んな青が








そして、私がお持ちしたのは↓














見にくいけど


革トントン「3104」も入ってます







本当に楽しいステキな思い出ができて


みんなに感謝です


また遊んでくださいね~~~











15周年で京都へ~~♪



今日は


嵐のCDデビュー15周年記念日。。。







この機会に昨日から一泊で


お友達11人と


京都へ行ってきました







まずはいつも遊んでもらってるNさん、Aちゃんと3人で


京都駅をぐるぐるウロウロし


京都らしいランチを食べて~~






わかる人にはわかるところ






k-61-1-1.jpg









今回の目的はここ↓






k-63-1-1.jpg






半年も前から予約してた


たきがわ旅館さん






若女将さんも従業員の方も


気さくで親切でとってもいい人ばかりでした。。。






そしてみんなと泊まるのは、別館。。。




むか~しむかし、大野君がお世話になってたお宿です。。。






k-60-1-1.jpg







このお部屋で


みんなとお話したりDVDを観たり~~~


ステキな15周年をお祝いできました。。。





k-62-1-1.jpg







今日は、みんなと別れて


3人で近くのお寺を参観し


お抹茶とお菓子をいただいて~






思い出の場所も見つけて大満足





k-64-1-1.jpg








さすがに、観光地京都はたくさんの人だったから


早々に大阪に戻って


またまた3人でお祝いを。。。







k-66-1-1.jpg







たくさん話して、観て、シアワセいっぱいの時間は


あっという間に過ぎて~


帰宅したら主人がこれを買っておいてくれました


ビールは一番搾りじゃないけどね






k-65-1-1.jpg






ということで、最後に一人でお祝いして~~~


たっぷりお祝いできた15周年。。。






この年になって


こんなにお友達が増えて


楽しいことがいっぱいできるのは


嵐くんたちのおかげです





いつも本当にありがとう


16年目も、ケガなく健康で


彼らにもたくさんのシアワセがありますように










Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
